*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

RING☆284

いつものように遅れ更新でやってきたゆうやくんの想い

 

うん。。

 

やっぱり大好きなゆうやくんでした。

 

みんなが俺を必要としてくれるなら俺頑張れる。

みんなの信頼を取り戻せるよう俺頑張る。

 

だれにも会いたくない状態だったけど、ファンに会えたから頑張れたって言ってもらえるってどんだけ愛され彼女なのかなわたしたち?!

もうこれ公開プロポーズでは!???!?!?!←

 

ゆうやくんのモチベーションになれるなら、
パワーになれるならいくらだって応援するし、
信頼なんてこれっぽちも失ってないからまたプラスされるしかないけど
いっぱいいっぱいいーーーーっぱい応援するね!

 

ゆうやくんにちゃんと大好きだよって想いが届いててよかったな~

雑音じゃなくて愛のほうが届いててよかったな~~

 

いまがどん底だったらあとは上がっていくしかないから!またパワーアップしたゆうやくんに会えるのを楽しみにしてるね✨✨✨

 

あ、あとね!!ファンを心配させた自分が情けないって言ってるけど、弱いとこ見せてくれてうれしかったよ!!!!

 

あとあと最後の

ごめんね、心配させて。 

 ってすごい彼氏み溢れすぎてない??!??!
やばいすき!(語彙力ゼロ)

 

 

 

ゆうやくん、大好きだよ。