*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

IN 和歌山

あ、行ってないよ🐳笑

 

 

心配してた和歌山が無事に終わってよかった~~~!!!

行かないのにあんなにドキドキしたの初めてだよ!ゆうやくん!!

事務所の偉い人に怒られるのは土曜日に勝手にお話したことで最後にしてください!!!

はああああもう寿命縮んだ!土曜日の登場、3人だったらどうしようとかちょっと本気で思ってたなんて言えない🙊←

6年前の写真引っ張り出されてかわいそうだと思うけど、今回ばかりはゆうやくんもね、ちょっといけないよ?酔っ払った勢いこわいからね!少プレの占いでもお酒は注意って言われたでしょ?お写真は6年前のだけど!!!!!!

あの4600人だっけ?のお友達の中からターゲットに選ばれたってことはそうゆう事だからね!ほんとに気を付けて!うん。

 


ステージで話してたこと、信じるからね?

ずっとステージできらきらしてるアイドルでいてください◎

 

 

 

そしてやっぱり手越祐也手越祐也だな~って思ったコメントすぎたな~

自分がわがままだからこうやっていうけど、タレントみんなが出来るワケじゃないっていうところがすごいゆうやくんみがあって大好きでした。

よくゆうやくん担の人がゆってる、じゃないほうの人のことを考えられる優しいコっていうのがまたでたよね。大好きだよ♡

ドームのデート楽しみにしてるから絶対みつけてね♡←