*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

こねちけとかのあれ

読む人は自己責任でw

文句ゆわれても困ります☆

 

 

 

ほんの出来心で聞いてしまったんですけども・・・w

正直まじか~~~~~!!って感じだよwww

圧倒的に少ないが勝つと思ってたからwwww

だってよく考えて。40枚だよ。

大体そんなチケットあげる人は地方なんて行かないと思ってるからドームでしょ?

ドーム2日間で11万人入るんだよ????

たった40枚じゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そんな怒んなくてよくな~~~い?

もうジャニに飼い慣らされてるからアレなのかな~?笑

そもそもゆうやくんからコネチケをもらうよりFCに入って申し込んだ方が19871111倍簡単だと思うよ!!!!!!

セ◎レにあげてるとかさ、確認とったわけ??

別にゆうやくんを庇うわけじゃないけどさ~~~

ぶっちゃけLINEのお友達公開範囲は選んでほしいってこんこんと言い聞かせたい←

あとLINEのタイムラインにあんなに長文書いたらたぶんモテないと思うよっても教えてあげたい←

 

あとこの事件?で勝手に失望するのも降りるのも自由だけどいちいち文句吐き捨てていかないで←

 

それだけ~~~

 

ちゃお🐹