読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

手越祐也というオトコ

 

はぁぁぁぁぁ><
とんでもないオトコを担当にしてしまった!!!!!

 

どこまでもまじめでどこまでもまっすぐなゆうやくん

ほんとゆうやくんの行動とか、言葉とかに触れるたびにどんどん好きが増えていく

まさしく底なし沼><!!!!!まんまとハマった><!!!!!!

もう大好き大好き大好き!!!!!!!!!!!!

 

 

はい、昨日更新されたRINGの件です。

 

みたみた???

 

更新日に更新されないのがゆうやくんのRINGですけど←きっと彼の時空では更新された日が水曜日なんです( ´ ▽ ` )ノ(こうやって甘やかすから悪いのは知っている)

火曜日のしかも16:00頃にNEWのぴこぴこ。。。

ん????だれ???と思って開いてみたらゆうやくん( ´ ▽ ` )ノ

どどどどどどどどうした!?!????!?!?ってなるよねぇ笑

だって通常通りに行ったら今週の更新は小山さんなハズ

不意打ちギャップ萌え作戦かな?←違うよ

 

最初はいつものゆうやくん

アリーナ終わっちゃうの寂しいなんてゆってくれてかわいい♡
わたしもさみちぃよぉぉぉ><!!!

また次のツアーやるときは近い距離でたのしめるといいなー。。

の一文に来年はいろいろ変わるのかなぁ??とちょっと不安を覚えたり覚えなかったり。。。

 

でもでもドーム楽しみだよ~~~!なんて思っていたらしりとりきた!

「稀にみる怒」 (てごおこ!を伝えるためだけどちゃんとしりとりしてくるあたりかーわーいーいーーーーーー!!(´・ш・).。○◯ま、ま、ま、稀にみる怒!!!!って閃いちゃったときのゆうやくんください)

どうしたどうした??って読み進めて行ったら。。。

SNSの弊害というかなんというか。。。。

ねぇ。そりゃゆうやくんが怒るのもわかるよ!

ちらっとうわさを聞いてたから、そのことは知ってたんだけどね

もちろんアホか!と思ってスルーしてたんだけど。

 

でもこの怒り方がさぁ、すんごくかわいくない?

お友達に見せられて、てごおこ!ってなってぷんぷんしながらあいぽん持って高速両手打ちしながら送信(´・ш・)σってしてると思うとにやにやがとまりませーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

フットサル中断してコートサイドであぐらかいてぷんぷんしながらあいぽんフリック入力してるゆうやくん想像してみて?????絶対かわいいからあああああああ!!!!!!!!!(あくまで想像です)

それを自分の番じゃないのに、更新日じゃないのに担当さんに送ってこれ載せておいて!!!ってぷんすかしてるゆうやくん想像してみて????かわいいがすぎるんだけどーーーーーーーーーー!!!!!!!(あくまで想像です)

 

 有料サイトだから内容全部はかけないけど*1

ありもしない事実でファンを心配にさせないといけないわけ?
俺の大切なファンを巻き込むのマジやめてほしい。
みんなを超えるような女性はこの仕事している限り現れない
キスマークつけてステージあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません。

 などなど。。

 

でさでさでさ!!!最後捨て台詞っぽく

俺をなめないでほしい。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁかっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ほほほほほ惚れた。。。。。。。凹◯パタリ

 

でも、ゆうやくん頭いいコだから、きっとそれを流してるのも自分のファンって分かってるんだよね。だから責めるだけじゃなくてちゃんとフォローもしてるところが出来るオトコでまたたまらんのよ♡♡♡

 

私生活はどうであれ←おいっ
ステージ上で、目の前で魅せてくれるゆうやくんのパフォーマンスにウソはないって思ってるから。

ゆうやくんのアイドルとしてプライドも本気度も全部信じてるから、思うように突っ走っていつかTEPPEN取ってね!!!!!!

 

 

でさ、東京ドームはデートなの?戦いなの?ちょっと種類が違いすぎて着て行くお洋服に迷うんだけど、どうしたらいいかな?ゆうやくん教えて( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、あとエゴサはほどほどにね!
手越で検索してるんだろうけど、手越呼びの人でゆうやくんにデレデレしてる人ってあんまりいない気がするよ!!!!!

*1:気になる方はジャニーズwebに登録を。