読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

20160301発売 STORY <超絶男子図鑑>

 

いつもの保存用

 

 

白枠のサングラス(。>﹏<。)✨
やだ文字だけでかっこいい(。>﹏<。)←

上半身裸でうろうろ(。>﹏<。)
え、なにそれみたい:;(∩´﹏`∩);:

鼻歌は何を歌ってましたか?それ重要(。>﹏<。)!

アボガドあんまり好きじゃないんだよね
でもゆうやくんが食べたいってゆうならがんばって一緒に食べるね←

てゆか、鰻重も好きじゃないんだよね
でもゆうやくんが食べたいっていうなら(以下略...

ゆうやくんのお話って演説っぽいよね~
あんまりそゆのすきじゃないんだけどお顔がイケメンだから聞いてて飽きないよね~←

大学の教授だったらその研究室入ります(。>﹏<。)ノ

はぁぁぁぁぁ💛✨
脱ぎたてほやほや(ノ)´・ω・`(ヾ)!!!!!!!

ず・る・い!!!!!!!

雑誌の編集者になればよかった(。>﹏<。)←

 

 

 

STORY(ストーリィ) 2016年 04 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2016年 04 月号 [雑誌]