読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ゆうやくんのまほうにかかるまで

いつ、この人のまほうにかかったのか考えてみた

 

大好きなりょうくんと同じグループのメンバーぐらいにしか思ってなかったゆうやくん。 基本的にライブに行ってもテレビを見てても担当さまロックオン派だから全然気にもとめてなかったゆうやくん。ただ、6人時代のラストシングルFighting Manでてごりょ2人で並んで歌う大サビであ!この並びとても好き!!!って思った記憶はある。

 

でも、あの日がやってきて。りょう坦だったから必然的にエイトさんを追いかけるようになって。ちらっと耳に入ってきた「やる気のない人はグループにいらない」って言葉ではぁあああ?なんだコイツ!!!!りょうくんやる気ないハズないじゃん!かけもちがんばってたじゃん!!!それをずっと近くで見てたんじゃないの???!まじありえない!!!って嫌いになって。今だからゆうけど(あ、当時もゆってたな←)、その後続々と語られる6人より4人の方が仲良し。楽しい。って、4人だから4人になって4人が4人が言われるのほんとに嫌だったからな!!!!!!!! 

 

 そんな事を思っていたのに

10周年のアニバ魂 IN 東京ドームに行きました 笑

よっぽどヒマだったのかな?完全なノリだったんだけど、そしたら入口でピンクのサイリュームを渡されて。今ならこれは運命♡と思うだろうなw エンドレスサマーの赤と青のライトの演出に><エーーーンってなって、ゆうやくんのソロのLovin' Uでぴぃりょの事歌った歌なの?って勝手に思って。でも4人がちゃんと東京ドームでNEWSをしてたし、もうここには立てないと思ってたって挨拶を聞いて、素直にドームでできてよかったね。超楽しかったよ!と思ってる自分がいて。ここでなんかが吹っ切れたような気がする。それから9/15に配信された愛言葉。をひたすら聞いてた。すんごい好き、あの歌。(でもWhiteに収録されたやつ、ゆうやくん♪♡の飛行機雲のとこ歌い方変えてきててコノヤローと思ったのはナイショ笑)いま思うとゆうやくんのまほうはここからだったのかな?

 

そんなこんなでアニバからしばらくゆうやくんデレ期突入してたんだけど、(ジャニショで発売された4ショットのお写真買うぐらいにはデレてた><*)なんせNEWSくんグループ活動がない!!!!!笑 見たくても見れない!!!ほんと今回ツアー直後にチュムチュムだしたの大正解だと思うよ!!!!!!!NEWSくんたち頑張った!そんなこんなしてるうちにエイトさん5大ドームきたーーーー!ってなってゆうやくんデレ期はりょうくんデレ期にかき消されちゃったよね笑 元さやに戻ってりょうくん好き♡世界一いけめん♡世界一かわいい♡と言いながら5大ドーム全ステした思い出。もうこのころにはゆうやくんは頭の片隅に>< でもイッテQ!は見てた!エンターテイナーとシャッフルは楽しくみてたw あほだこの子wwwってめっちゃ草生やしてたwwwごめんゆうやくんwwwでもそれは今でも一緒だったwwwもっとごめんwwww

 

それから2014年はツアーもなかったし、たまーにあるイッテQ!見るのとブラジルの歌なにこれwwwと思ったぐらいでとくにゆうやくんデレになることはなかったと思うんだけど、なにを思ったのか突如FCに入った。記憶が間違ってなければたぶん今年の1月末。ほんとに突然。NEWSのFC入ろう!と思ったんだよね笑 ジャニオタ必需品の振り込め用紙はおうちにストックがあったから、よし!入る!と思ったその日に書いて好きなアーティストに手越祐也(いや、♡は書いてない)って書いて次の日にATMに一葉さんを吸い込ませた!おたくは勢いが大事(`・ω・´)!ただ、一つ誤算は弟の名前で入ったwwww だってここまで沼だと思わなかったんだもーん♡もう自分の嵐とエイトで使ってるからなんとなくそっち当らなくなるの嫌だと思ったんだもーん♡いいわけ というわけで余談ですが、ボーナスが入ったら早急に自分の名前を書いて一葉さんをATMに吸い込ませますね←

 

そしたらツアー決まってるし~こりゃ行かな!!といそいそと振り込め用紙に4/4仙台って書いてまた諭吉さんをATMに流し込む♪おたく楽しい(*´ω`*) 仙台なんて外れるわけないと無駄な自信満々で久しぶりの当落電話をかけ、✨第一希望での当選です✨って天使の声を聞いたのだ♡そこから4/4までのウキウキ具合半端なかったんだなぁ♡行ったらりょうくんバイバイかな?なーんて冗談言いながら(のちに冗談じゃなくなってるけども)仙台に乗り込み、そこできらっきらのゆうやくんと出会っちゃった(*ノωノ)♡好きになっちゃった(*ノωノ)♡

 

好きになっちゃった♡からはもうすっごいスピードでゆうやくんのことを調べまくったよね~!毎日毎日Google先生の検索欄に手越祐也って入れてゆうやくんのあれそれを知ってニヤニヤしてた←完全にあやしい人 そして幸運なことに会社にNEWS好きだった人がいたからゆうやくん映ってるの全部貸して!!ってゆって借りてそこでまた出会っちゃった(*ノωノ)♡ テゴマスのまほうのゆうやくんに!!!!これ!!これがもう大好きで!何堕ち?って聞かれたらテゴマスのまほうのDVD堕ちって答えるぐらいこれのゆうやくんにぜーーーんぶ持っていかれた><* OPでぞくぞくするの!イントロが聞こえてきて、マイク掲げてドヤってるゆうやくんにこれーーーーー!!!ってなった(*ノωノ) カミナリに打たれた感じ!(ほんとに打たれたことはないけども)で、今に至ります(急に雑w)

 

それからほんと毎日が楽しくて楽しくてしょうがない!

次から次に新しいゆうやくんのコトを知って、ただのあほのコじゃなかった><!なんかめっちゃ頑張ってた><!デビュー当時は1番後ろだったのに今では強化硝子の少年(2015年MusicDayジャニーズスーパーヒットメドレー参照)歌えるまで頑張ったんだね><!! ってなんかもうウルウルしちゃう← そんなこんなで知らない間にゆうやくんのまほうにかかっていたのでした(まとめも雑) このまほうがいつ解けるかわからないけど解けるその日までゆうやくん世界一かわいい世界一いけめん大好き!って言い続けたいと思います◎

 

PS.週刊誌ネタには免疫があるけど、きらきらアイドルに子猫ちゃーーんとか言われるのは免疫がないのでお手柔らかにお願いします♡