*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

テゴマスのらじお @ 20150715

初めてラジオを起こしてみた。。どうぞ☆

 

こんばんはテゴマスの手越祐也です

増田貴久です

宮島咲良です

学生のさんたちはもう夏休み突入して

あぁもう入った?

テストとかあったりするのかな?

なるほどなるほど

そういう時期か夏休みか

もう一か月とか休みなのかな

いいねー

2人はテスト勉強とかちゃんとやってた?宮島さんは?(かなりの棒読みw)

もう台本通りの!!棒読みありがとうございます

やってた?

勉強しっかりしてました

そもそも授業とかちゃんと受けているタイプ?

受けてました

俺授業中にいねむりとか怒られるじゃない?男子校だったんだけどこううつぶせで寝てるじゃん?手越おきろーって浮いてるよーってやったことあるゎ

www

浮いてたんですね?

そう

浮いてるの!!

そしたら平手打ちばちーんいかれた

それは間違いないです

がっつりいかれた!!

それはしょうがないです

でも夏休みは暑いですからね

合宿とか行ってたわー!おれサッカーの!!!

行ってたんだー

へー

そんときなんか今みたいに過保護じゃないから学校も!!水飲んじゃダメだった!先生とか先輩がOK言わないと水飲ましてもらえなかった!

だからほんとによくあるじゃん水たまりの水飲むみたいな!ぐらいな感じ!のどからっからで走り込みとかでもそういうのやったらメンタル強くなるからね!効率いいかとかは別にしてやっぱりそいうの今に生きてるなって思うもん!

ライブ中まったく水飲まないもんね

飲んでるよwそのウソは誰が得するの?なんなのそのウソ

でもライブってさ、1回ライブやると2,3㍑飲んでんだよ

飲み物をね

でもトイレ行きたくなんないわけ

まぁアイドルですからね

いやいや俺はトイレするよ!ごめん俺はトイレするアイドルだから!!(トイレするアイドルってなにww)

それは守っていかないんだね?

ほんとそれぐらい汗でてるライブって

1回の時間にそれだけ飲んでるってことですか?

1回2時間ぐらいで2,3㍑飲んでる

500のペットボトル4本以上飲んでるもんね

MCの間だけで1本飲むもんね

飲むねぇ

そうなんですか

デトックス(ライブでデトックスするアイドル笑) 

 

ライブ来てくれたもんね!

初めて!素晴らしかったです!めちゃくちゃ楽しませていただいてありがとうございました!

そんなに言ってくれるんだ?見に来てくれたら変わるもんだねぇ!

いままで興味なかったもんね、少しテンションあがってくれて

惚れた?惚れた?(なにこれかわいい><* 聞き方よ><*)

いやちょっとそこまではいってないんですけど

まじかよ?惚れてないのまだ?

そうですね

なんだよぉ

どこら辺がよかった

あのーなんでしたっけ?カチャカチャってするやつ

ルービックキューブ

移動してくるやつ

みたいなのとかはすごい

俺らじゃねぇのかよ

演出じゃねぇかよ

すごいいろんなのに乗られるんだなぁって

アレ乗りたいなぁって?

そう!!すごいなぁって思って

いやいや、富士急じゃねぇんだから

でもすごいじゃないですか!

ひゅーんて伸びたりとか

伸びたな!

フリーフォールじゃねぇから

初めて拝見したので

俺らじゃねぇ

ステージじゃねぇか

歌とかあるでしょ踊りとか

チュムチュムどうでした?

チュムチュムやらないって思ってたのでびっくりしましたし、すごいテンションあがりました

覚えた曲?ちゃんと聞いてから来た?曲?

ちゃんと聞いてから行きました!

じゃぁアルバム曲じゃなくてライブでやってた曲どれがよかった?

ウフフフ

いっぱいあるからね

いっぱいあるよ!結構!

アルバム11曲ちょいでしょ?今回20曲ぐらいやってますから

過去の曲とか

どれがよかった?

手拍子やったやつ

あぁ!ポコポンか!

それです!楽しかった!一緒やりました

あんまり俺らの曲知らないんだな

さみしいなぁ

よかったら戦隊の曲も聞いてください

なんで交換条件なんだよ

なんでトレードしないといけないんだよ!ほんと興味なしこだゎ

でもすごいすばらしかったです!感動しました!!

ほんと?ありがとっ!

 

 

ここで力尽きた 笑

なっがい>< なんだよもう疲れたよ!ここまでまだ5分ぐらいだよ笑

また元気が出たら続きを起こす・・・かも?

 

www.mbs1179.com