*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

新曲!!≪ヒカリノシズク/Touch≫

なんかアイドルっぽいタイトルじゃーーーーん✨

NEWSくんは2016年も最初からぶっとばしていくんですね(ノ*>∀<)ノ

 

Wタイアップとは✨✨

たのしみーーーーー💛

 

今度はあの大先輩のリリース週と全然違う日でありますように!!!!

四銃士でMステ出れなかったの結構根に持ってるw

 

カウコンも申し込みのメールが来たし(新曲歌うよね?)
なにやら楽しい年末になる予感!!!

どうかどうか当りますように>人<ナムナム!!!

 

見たいコンビはてごりょにしますね(ノ*>∀<)ノ
絶対やってくれないだろうけど(ノ*>∀<)ノ←

 

 

【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク"盤】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch"盤】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch(クリアファイルC付)