*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

MUSIC DAY 2017

ゆうやくんめっちゃかわいかったね!?!?!???!?!?!

ネクストゲート通らずに直でメイン会場来たけど、出てきた瞬間リアルにひぃぃぃかわいいいいいいいって声が出た笑

心の準備させてよ!!!!!!

さらっさらの前髪ありなんていつ以来だろ~?

めっかわ(ノェ`*)っ))タシタシ💖💖

ちょっと?いや、結構痩せてて心配は心配だけど、ほっぺのニキビも気になるけど、
弱ってるゆうやくんは全力で守りたい衝動に駆られる!!!!!

ゆうやくんの髪型ってキモチのバロメーターな部分もあると思うからやっぱり心配だけど←過保護

でもとりあえずかわいかったな~~~~~

かっこいいよりかわいいだったな~~~~~!!

好き~~~~~~~~💛

 

歌のもう一曲はまさかのエンドレスサマー

お、おう、チャレンジャー笑

いやいや、うちのTLは意見が真っ二つすぎて逆に面白かったよ、逆にね!笑

まぁわたしも昔はエンドレスサマー受け入れたくない方の人だったからどっちのキモチもわかるし、ここはノーコメントでいこうかな~www

わたしにとっては6のエンドレスサマーも4のエンドレスサマーもどっちも大好きだし、大切にしたいと思ってます☆彡

 

あとはシャッフルメドレーか!

1組だけ今は冬か?な衣装で目立ってたな~笑
相変わらず重そうだったけどかわいいからいいか~💛

オリスマ組は3:3に分かれてて、仮の保護者のひなちゃんと別れちゃってどうなるかと思ってたけど、ゆうとりんも濱田くんも優しそうで安心した~!

ちょっと身長差がひどかったけど、ちんまり感でかわいさ倍増~~~

そうだ!濱田くん!!カメラに合わせてしゃがんでくれてなんていいこなの!!!!ってめっちゃポイントアップしたよ!ありがとう!!←ちょろい

f:id:YmUiYkAu:20170703091742j:plain

♪女神がくれた最高の贈り物生まれつきの笑顔に戻れ!

はぁ泣く!ほんとにもうこの笑顔が消えませんように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューイチでさ、インタビューあったけどあれすごいダメージおっきかったから隠しておくね。

うーーーーーーん。

あーゆーのって当たり前にゆうやくんにまわってくると思ってたから、出来ないぐらいまだ引きずってるのかなって(つд⊂)

考えすぎだといいんだけど・・・

振られたときにじゃぁここは得意な加藤さんて言ってくれた小山さんもえーここは手越でしょって振らないでがんばってやってくれたシゲちゃんもありがとう(つд⊂)

みんなに甘やかされて早く元気になってね🌟

ゆうやくんの七夕のお願いがかないますように🎋🌟

広告を非表示にする