
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

NEVERLANDまであと少し✨

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

札幌チケットが発送されて、いよいよ始まるね~~~!!

ツアーグッズもわかったし、た!の!し!み!!!!

luckygirl39.net

今年もカレンダーあってよかった~💛

あれ、会社での癒し効果抜群だから( *`ω´)b

日めくりがいいけどどんなんかな~

とりあえず4月にライブ行く予定あってよかったです笑

 

てゆか、

episode0のイメージが思い描いていたものとちょーーーっと違かったけど!!!笑

もっと淡い色のイメージしてたけどBYAKUYA系のネバーランドだったね!

うん、BYAKUYA大っすきだからいいけどさ!!!

 

初日まであと3週間!

ゆうやくんのおてての怪我が少し心配だけど!

いいこで待機してたいと思います*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*