読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

NEVERLAND!!!!

なにこのメルヘンタイトル!!

期待しかないから早速東京行きを追加しました( ´ ▽ ` )ノ

チケットの当落まだだけど、追加しました( ´ ▽ ` )ノ

東京行く気なかったから申し込みすらしてないけど、追加しました( ´ ▽ ` )ノ

 

「NEVERLAND」なんてずっこいタイトル!

 

絶対好きだもん!!!

流れ星とかタイトルしか知らないけど勝手にシリウス流れてる←

ORIHIMEとか和風なものをあえてお洒落?に書く感じ嫌いじゃないです。KAGUYAの妹かなORIHIMEちゃん?←

 

あとさあとさ!

初回の特典??についてくるNEVERLANDへの🔑

なにそれええええ!!!

そのカギ持ってないとライブ入れないのかな???←そんなことはない

まさかダーリンのホテルのお部屋のカードキーなのかな???←もっとない

ホテルのカードキーで4つだけ当りがありますだったらアルバムバカ売れだな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°www

あ、でも今回何カ所回るんだっけ?9カ所?だから36枚の当りだな!

ってことはまって、東京は自宅の🔑では????←

おかしなことになってきたからそろそろ終わろう~~~!笑

 

NEVERLANDは3/22発売!!!買ってね!!!