*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

HAPPY BIRTHDAY

 

にゅすちゃんお誕生日おめでとおおおお*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

朝起きてついった開いてあ、今日だ!なんて気付いたなんて言わないよ?←

てゆか、もう結成日とかデビュー日とか入所日とかやめない?

覚えられないよ:;(∩´﹏`∩);:お誕生日で精一杯だよ:;(∩´﹏`∩);:笑

 

来年は忘れないようにするね!絶対に!!きっと!!たぶん・・・・。

 

アニバ魂でにゅすちゃんに片足をつっこみ、

ずるずると沼に引き込まれて今日まできたけどさ、

いやあああああ楽しいね!!!!

きっとめっちゃ楽しいときに入り込んじゃったんだね!

あいむ そー らっきーーーー♡

 

これからもたくさんにゅすちゃんと楽しいコト出来ますように♡

 

にゅすちゃんの未来に幸あれ~~~~♡!!!!!!!