
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

きっと大丈夫!!!!

 

うん。

絶対大丈夫!!

絶対上手くいく!!!

逆境に強すぎる男達だもん!!!

信じてるから!!!!!!

 

 

 

番宣祭り~♡

ってるんるんしてるところに飛び込んできた信じられないニュース

はぁ!!?!?!?!?

ばっかじゃないの!!!?!??!?!?

 

なんなの!?

あのゆうやくんがおとなしくしてるってゆうのにさ!!!!!!(失礼極まりないw)

この夏にかけてるってゆって夏を全部捧げてたのにさ!!!!!

外野が台無しにするって>< 悲しすぎる:;(∩´﹏`∩);:

 

あんなに大々的に貼られてたポスターもはがされちゃって
モニターにエンドレスで流されてた映像も消えちゃって
ドラマも撮り直しだってよ?シゲちゃんなんて今日は日テレジャックしてるのにその後から?撮り直しだよ!?

・・・・(つд⊂)

もうなんてことしてくれたの

 

あと1カ月早かったらきっとどうにでもなったのに

あと1週間遅かったらあ~ぁで終わったのに

でも実際は本番の4日前で・・・

このどうしようもないキモチはどこにもっていけば??

 

ファンですらこうなんだから

にゅすちゃんたち本人含めこの番組に関わってる人たちのキモチはって考えるとなぁ...

でも現場では落ち込んでるヒマもないぐらいいろんなことが起こってるんだろうな

みんな必死で空いた穴を埋めようと頑張ってるんだろうな

 

ゆうやくんはこんな時こそおれがやらなきゃって張り切ってるはず!うん!

落ち込んでるヒマはないね!

あと3日!!!最高の24時間テレビになりますように!!!!

めっちゃ応援してる!!!!!!

一緒にがんばろ( *`ω´)!!!!!!!

 

www.ntv.co.jp