*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

Mステ☆20150923

久しぶりのNEWSくん勢ぞろい✨✨

ゆうやくん前髪あげててかわいいいいいいい✨✨✨

 

ピンクのもふもふ衣装はMusicDayぶり、地上波では2度目ですね?

今回はパンツをスパソニ‐BYAKUYAラインの黒いやつに変えてSO COOL!!!!

 

トークとのきに誰もしゃべらないにゅすくんw

どんだけ内弁慶なの笑 かわいい笑

ゆうやくんなんて1人後ろの列でまっすーに隠れてちゃっててこっちはかわいいお顔見れなくて大変だったよ!笑 しまいには自分がテレビの前で動いちゃったよ←

 

てゆか、さっきTLに流れてたキャプみたらさ!!!りょうくんとゆうやくんお隣だったね!!!!!!!胸熱っ!!!!!!でもなんもおしゃべりしてなさそうだなと思ったのはナイショ✨笑

 

丸山さんからの呼び込みで登場するNEWSくん✨

とってもアイドルーーーーー(*ノωノ)✨

キャーキャー(*ノωノ)✨✨

ゆうやくん決まってるぅ(*ノωノ)✨

 

 

これ!やばいすき!この伏し目がちなお顔✨

あと腕ね!!!!!!

 

でもみんな違うことしてるってリプもらってからちょっと笑ってしまうのはご愛嬌 笑

 

このTHE手越祐也的な挑発にまんまとやられてしまうのどうにかしたいけど好きです><*

 

NEWSくんってほんとたまーにしかテレビに出ないけどwそのテレビ出演のときに4人が4人ともビジュアル完璧ででてくるから一瞬できゃぁってなれるし、離れられないんだろうなぁとおもった次第でございます◎

 

最後のご挨拶で番協さんにはうちのスターからなにやら嬉しいお知らせあるよ的な一言もあったようなので、楽しみに続報を待ちたいと思います✨

 

続きはただのキャプチャ📷

欲しい人はご自由にどうぞ✨ ゆうやくんしかないけど。。他のメンバーも上げた方がいい?と思いながらいつもゆうやくんだけあげて満足してしまう><