
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

恋を知らない君へが発売です♬

 

2016年、一番アツいジャニーズのグループNEWSの新曲が出るよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

ひゅーひゅーーーーーーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

 

なにがアツいって?

なんとNEWSちゃん
今年の24時間テレビのメインパーソナリティですっ!!!!
ダーツの旅でアナタの街にメンバーが来ちゃうかもねっ!✨💛
みんな言う事考えておくんだよーーーー
今年のテーマは『愛』だから、「あなたにとって愛ってなんですか!?」って聞かれちゃうYO!!!!!!!!

でもメンバー来たからって気安く腕を組むのだけはやめてください🙊←

 

さらには・・
ここ最近連発してる大型歌番組に全出演!!!!
テレ東音楽祭に始まり、MUSIC DAY
今週の土曜日には音楽の日、さらに来週の月曜日にはFNS歌謡祭!!!!

オタクのレコちゃん大パニィィィィィック!!!!!!!

 

これじゃまだアツいってゆわない!?

のんのんのん!!!
まだまだあるよ!

レギュラー番組たくさんしてます!(関東ローカル多いけどっ!!!ぷんすか!!!)

『イッテQ』は言わずもがなですね!
今日ココをみた皆さん!
ラッキーですね!今週の放送はゆうやくんのエンターテイナー手越回!LAだっけ?でブレイクダンスをするゆうやくんがお茶の間で見れちゃいますよ~~~!19:58にテレビの前に集合ーーーーー!!!!

4月からはじまった『変ラボ』だとメンタルモンスター通称メンモンの手越さんの神経を衰弱させようと頑張るスタッフさんとの戦いが面白いからみんなみてーーーー!!!!!!

『NEWSな2人』は・・・録画がたまる一方です🙊🙈!!!!!ごめんなさい🙈🙈🙈

ほら、オタクでも見切れないほどの番組してるNEWSくんアツいでしょ!?

このほかにもまだまだいろいろあるから続きはWebで( *`ω´)b←説明放棄

 

 

そんなNEWSくんの記念すべき20枚目のシングルが明日発売されます!

 

 最近テレビでもイチャつきがちなコヤテゴがもっとイチャついてるところがみれちゃうかもしれないMVメイキングつきの初回SPボックス

 メンバーの歌詞朗読IDがついてる初回盤と通常盤!通常盤は曲が多いよ!

 

 

 

この夏大大大注目のNEWSの新曲、お手元に1枚いかがですか!?
買っても絶対ソンはさせませんよ~~~♡