
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ヒトリゴト。

 

 

ナイーブなアレのハナシなので嫌な方は回れ右!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSIC DAYのフルスイングよかったね(つд⊂)!

 

(´・ш・)あの時は自分のために歌っていた、他の人のために歌う余裕なんてなかった。でも今は聴いてくれた人の背中を少しでも押せるように歌いたい

 

 うんうん(つд⊂)もれなく泣ける(つд⊂)

 

 

わたしは2人が抜けたときに、NEWSとは1度サヨナラしました。でもなんでか今、あのときコイツ最悪だなと思ってたゆうやくん担してます。(やる気のない人はいらない発言ほんと恨んでたんだから!!笑)

でもゆうやくんを好きになって、わたしが知らない空白の期間を知って、好きになってこのことを知れてよかったなって思ってます。

ただ、4人が4人4人いったり、フルスイング前に流れたVTRとかテレビでやったりすると不穏な空気が流れるのがどうしてもいやで>< 

絶対、またこの話するの?ってなるのがいやで←りょう担TLは絶対なる

わかる!わかるよ!だって昔はわたしもそう思ってたもん!いつまで被害者面するの???ってりょうくん悪くなくない??って

 

でもNEWSくん側から見てみたらそれもしょうがないのかなって最近思う

だってTV的にこんなにネタになる話しなくない?9人いたメンバーが徐々に減ってって、最終的に4人になって、解散の危機を迎えながらそれを乗り越えてアイドルやってます!!!ってほらもう出来過ぎた物語ができてるじゃん。

番組側からこの話でやりたいですって言われていや、ちょっとその話はしたくないですって言えるぐらいならいいけど、NEWSくん絶対そんな権力ないじゃん?

もうゆうやくんとかはそんな物語なくても好きにさせてやるよ!とか思ってそうだけど(そんなところが大好き♡)

これから先も、あの話はNEWSくんにとって切っても切り離せない関係だとおもうし、きっと24時間テレビでもこの手の話が出ると思う。美談にするなって言う人もいると思う。けどしょうがないよ。だって事実だもん。

でも、さっき書いたゆうやくんの言葉にもあるように、
これから先のフルスイングはお涙頂戴ソングじゃなくて、
だれかの背中を力強く押してくれるNEWSお得意の応援ソングになっていけばいいなぁ!って思いました!!!

 

f:id:YmUiYkAu:20160702184144j:plain

 

 

あと、かつんはそんなことゆわないみたいな話しも聞くけど、あそこはイチゴ残ってるじゃん!!っていうのは言っておきたいところです。笑

 

おしまい☆