*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

てれとーおんがくさい

 

黄色の衣装めっちゃ目立つね~!!!!

静岡で初めて見たときは

トンチキすぎる・・・・Σ( ゚Д゚)!!!

と思ってたけど見慣れたらかわいいいいいいってなるからオタクって便利な生き物だ( ´ ▽ ` )ノ

 

にゅすちゃん遅かったね~><
待ち疲れたよ~!
と思ったところに刺激強めな蛍光黄色でおめめぱっちり( *`ω´)b

 

うちじゃテレ東系見れないから女神さまに見せてもらってたんだけど、iPadminiちゃんのちっちゃい画面でもすぐわかるからやっぱり万能衣装なのかも~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾

 

待って待って待って
メドレーキタ――(゚∀゚)――!!ってなったけど相変わらずの選曲だな( ´ ▽ ` )ノ

みんな知ってて盛り上がるやつってなったらしょうがないか( ´ ▽ ` )ノ

選曲よりもビジュアル命だから、全然いいんだけどね~( ´ ▽ ` )ノ←ちょろい

 

で、ますださああああああん!!!!

どどどどどどどうしたの!?

一番あーゆーことやらなそうな人だと思ってたのに~!!イメージ間違ってたみたい!笑

頭ぽんぽんとか萌え死ぬだろーーーーーーーーー!

あれやられたコ絶対これから周りのオトコたちがジャガイモにしか見えなくなるだろうな~

罪深いオトコだ~増田さん( *`ω´)!

もうまっすーー♡なんて呼べなくなる~笑←

 

はぁぁぁぁ

頭ぽんぽんされたい・・・・・・(。>﹏<。)←

マッスーじゃなくてゆうやくんに(。>﹏<。)

ああああでもそんなことされたらそこで即死かもしれないからやっぱり遠慮する><←

 

で、1人でminiちゃんの前でどっひゃーーーってなってたらまぁTwitterが荒れてる荒れてる笑

にゅす担ちゃんてあーゆーのムリなのね~!
なんかそんな空気は感じ取ってたけどさ~笑
リア恋なのかな~~~???

みんなかわいいねぇぇぇぇぇ♡

 

もうわたしなんてアイドルに夢も希望も持ってないから←夢ぐらいはもて!
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!すっげ!まっすーやっばっ!!頭なでなでとか!!!!!!!!ってはなるけど
もうあんなの見てられない!ムリ担当降りる!とかならないんだな~笑

BBA悲しい(。>﹏<。)←

 

アイドルはみんなの癒しだからたのしくやりましょ~( ´ ▽ ` )ノ←どんなまとめだ