
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

恋を知らない君へを聞きました

 

信頼と実績のヒロイズムサウンド(இдஇ; )

安心と安定のヒロイズムサウンド(இдஇ; )

 

7/13発売NEWSの新曲
『恋を知らない君へ』

すばらしくオススメです(。>﹏<。)!!!!!!!!!

出だしでずこーーーーんとやられる

これ聞いた人たぶんみんなに
「これ好きでしょ?」って言われそうな案件ですwwwww

あの入り、シリウスみが強い(。>﹏<。)

そんなの絶対好きなやつやろぉおぉぉぉぉ(。>﹏<。)!!!!!!

 

ナマ放送で歌うのはちょっと危険が伴いそうだけど←おい
シンプルに歌い継ぐ感じがまたいいのよ(。>﹏<。)!!!!

1人1人の声をじっくり聴けるのとっても贅沢*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

もう100枚ぐらいお買い上げしてばらまきたい衝動に駆られているけど諭吉が・・・・
でももうすぐボーナスだから2枚ぐらい買い足そうかな:;(∩´﹏`∩);:!!!

 

勝負の1曲に歌で勝負してくるにゅすちゃんかっこいい( *`ω´)!

 

あ、メイキングでしゃぼんだまできゃっきゃしてるてごしゆうやくん(5さい)を誘拐したいです( ´ ▽ ` )ノ笑 

 

予約がまだの方はぜひ!