
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

シゲちゃんの大活躍を見て思うコト

 

 

24時間テレビのドラマ主演、シゲちゃんですってね!
おめでとうございます~!!!

土9が決まった時にシゲちゃんはないか~!と思っていたのに!!!

レギュラーに連載にラジオにドラマに大忙し
でもホント体調にだけは気を付けてください!!(7年前の二の舞だけはどうかご勘弁を(。>人<。))

 

で、最近のシゲちゃんの大活躍を見ながら中居くんが前にキスマイちゃんに言っていた言葉をふと思い出したんだよね~

 

グループは真ん中に二人くらいスターがいるんだって。それであとの地味な数人が前に出てくるのはすごく時間がかかる。それを待てるかどうかだ。大体その前に解散しちゃうんだけど、その年月を耐えることができて、後ろにいたメンバーがスポットを浴びたときが成功 

 

覚えてる単語だけで検索してネットから拾ってきたやつだからニュアンスだけど。

 

これ!いまのNEWSくんたち!!!当てはまってない!?
やっぱり追い風3mは間違いないよゆうやくん!!!!

にゅすちゃん成功に片足つっこんでるよ!!!!

ひゃああああああ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

 

それと同時に思うのが
まだ6人だったらって話だよ:;(∩´﹏`∩);:←

真ん中にぴぃりょという2人のスター

グループを俯瞰的にみてプロデュースできる増田さんがいて

ばらばらのメンバーをあわあわとまとめてくれるけーちゃんがいて

デビューからちょうど10年後ぐらいにじわじわ人気がでてくるゆうやくん

そしてみんなのいじられキャラだったシゲちゃんが満を持してこのタイミングでブレイク

ちょっとまって最強アイドルグループの出来上がりじゃーーーーーん!!!!!

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

み、みたすぎる:;(∩´﹏`∩);:

でもそれを見ることはできないんだね:;(∩´﹏`∩);:

アイドルって罪なヤツ><←

 

はぁぁぁぁぁぁぁもう脱退の過去はどうやっても消えないけども!!!
やっぱり見たかったよ(。>﹏<。)!
6人でTEPPEN取るところ!!!!!!!

 

なーんてゆっててもどうしようもないので←切り替えの早さw

 

4人で追い風3mに乗っかってTEPPEN取ってね!!!!!

ノリノリのにゅすちゃんに今は期待しかないです!!!!!!!

 

 

恋を知らない君へ

売れろ売れろ売れろーーーーーーーーーーー!!!!!!!