*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

俺らの宝物

 

NEWSちゃんツアー完走おめでとうございます*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

昨日のオーラス、

ゆうやくんの最後のあいさつで

全国一緒にまわってくれたツアースタッフに拍手~
来たくても来られなかった熊本のみんなにも拍手~
そして最後に、俺らの宝物、全国のNEWSファンのみんなに拍手~

ってゆってくれたのね。

その中で「俺らの宝物」ってフレーズがすごい好きすぎて、いま宝物を調べたよ。

そしたらさ

ほかのものと取り替えることのできない、特に大切なもの。また、かけがえのない人。

 って出てきた(´;ω;`)

ゆうやくんんんんんんんんんん(´;ω;`)

大好き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ウゥゥ

 

いつもありがとう。

 

ずっとあなたたちの自慢のタカラモノでいられますように🌟

 

 

 

luckygirl39.net

こっちでもレポしました( ´ ▽ ` )ノ