読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

手越担の防振所持率は本当に高かった!!

 

1日限定だったのにたくさんの方に答えていただきありがとうございました*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

それでは結果です

 ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル


…ジャーン!!!
(ドラムロールだよ)

 

 

なんと過半数以上が手越さん担当でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

やっぱり静岡で小山さんが言っていた「手越のファンの人はずっと手越を見てる」説は当たっていたようです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

それにしてもこんなに開くかね?
手越担っょぃ。。。てゆか、ヘンタイばっかりなのか!?←

 

でもさでもさ!!!!
一瞬たりとも見逃したくないのよね!!!!

防振てやっぱりまーまー重いのよ!
でもゆうやくんの一挙手一投足見逃したくなくて!!!

たとえばほら
暗闇でスタンバイしてるのとか、
(暗闇は萌えの宝庫!!!!!!)
誰かとニヤニヤヘラヘラしてるのとか、
腕のタトゥーとか、
口元のホクロとか、
お肌のあれ具合とか、
ゆうやくんのゆうやくんとか、
おぱんつとかさ!!!
見るものたくさんあるのよ!!!

だから重いけど、辛いけど腕をおろせない><!!
意地で2時間半弱持ってるようなもんだね( ´ ▽ ` )ノ←
3回ほど休憩タイムあるしね( ´ ▽ ` )ノ 

 

あ、でも防振で見る楽しみを覚えてしまったら

ただの沼が底なし沼になるから気を付けて( ´ ▽ ` )ノ

でもほんとオススメする!!!!!!!←

 

担当ロックオンの人は絶対買った方がいいよ!これマジで!!
世界が変わるから*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

 

 ドームもアリーナもやるなら10倍がオススメ(ノ*>∀<)ノ💛

Canon 双眼鏡 10×30 IS ? BINO10X30IS2

Canon 双眼鏡 10×30 IS ? BINO10X30IS2

 

 

余談ですが、
それにしてもジャニオタの防振所持率上がったよね~

8倍10倍12倍あるけど平均して1つ5万とすると

50,000円 × 500人 = 25,000,000円°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°あぱーーーーー!

メーカーさんはおたくのために双眼鏡ビジネスを始めたらいいと思いますw