*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

NEWSのメンバーに似合いそうな屋台は?

浴衣着てゆうやくんとお祭り行きたいというどうやっても叶う事がない事を考え始めたついでにNEWSのメンバーに似合う屋台を考えてみたw

 

(´-」-`)☆型抜き

 地味に上手そうw

リ`▽´ノリ☆ヨーヨーすくい

 丸くて似てる(ほめてます←)

(∵)☆金魚すくい

 金魚飼ってるから←

(´・ш・)☆射的

 あれほしー!!ってゆったらしっかりばっちり1発で仕留めてくるゆうやくん♡んで、はいってドヤ顔で渡してくれるゆうやくん♡ まだ弾あるし、次どれほしい?って聞いてくれるゆうやくん♡じゃぁ次はあれーってゆうとまた一発で取ってくれるんでしょ?

 でも金魚すくいもさらっとやってくれそう(/ω\*) 金魚1匹だけじゃ寂しくなっちゃうからってちゃんと2匹すくってくれるゆうやくん(/ω\*) やさしい(/ω\*)

 

ついでのついでに食べ物編も考えた

(´-」-`)☆チョコバナナ

 リンゴ飴と迷ったけどチョコにした

リ`▽´ノリ☆やきそば

 お口いっぱいに頬張ってそうw

(∵)☆たこ焼き

 パシ魂?でりょうくんに詰め込まれてたから←理由ww

(´・ш・)☆かき氷(ブルーハワイ)

 なんか似合うでしょ?食べ終わった後にしたベーってしたゆうやくんに青い?青い?って聞かれたい(/ω\*)笑

 

※あくまでイメージです笑