*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

NEWS楽曲ソート

 

やってみた( ´ ▽ ` )ノ

 

lgc-24.hatenadiary.jp

 

これ、リンク貼っても大丈夫だったかな??
ダメだったらご一報ください><!

 

f:id:YmUiYkAu:20160517145440j:plain

 

なんと1位にcodeキタコレ!!!!!!!!!!!!!!

そうだね~大好きだもんね~!!!
2択で現れたら無条件でcodeの方ポチってしちゃうよね><!うんうん!

またcode歌うの?って文句言いながらも好きだったんだよ~!!!!

もうアイシテルの暗号聞けないのかと思うとかなしみすぎるから考えないようにしよう><

あぁぁぁぁNEWSのりょうくんカムバック:;(∩´﹏`∩);:

 

2位はLovin'U

これはアニバの映像が影響されています♡

入り間違えて頑張って立て直そうとしたけどむりで

(´・ш・)ごめんねごめんね~!

がかわいすぎたから*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*
あれ含めて大好きなの~♡♡♡

ごめんねごめんねーまで入れてくれたスタッフさんに金一封を( ´ ▽ ` )ノ

 

3位セブカラ!!!!

サッカー曲は大体ハズレなしで全部好きだけどこれが1番☆

4位チェリッシュ

かわいい♡

QUARTETTO魂はゆうやくんが最後に
(´・ш・)みんなおじょーずっ♡
って褒めてくれるからそれ込み!!!
言い方がすんごいひらがなしゃべりでかわいい(*´ω`*)デレデレ

りょうくんの歌って~も大好きだったけどもう聞けない(つд⊂)かなしみ(つд⊂)←

 

5位はすぱそに?

そんな上にしたかな~??←
好きだけど!!!!!!

 

30までのスクショしたけど6人時代4人時代結構まんべんなく入ったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

最後まで行くのに結構時間かかったけど楽しかった♡
途中何回か間違って押したヤツもあるけどw
そこはご愛嬌ということで♡♡♡

4人になってから出した曲のもやりたいなーなんて思ったのはナイショです(○´з`)ノ)Д`o)ペショ 

 

 って書いてて気付いたけど、
いまやったやつから4人より前に出したの抜いてけば4人の順位になるじゃんね( ´ ▽ ` )ノ←