*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

おおさかのMCレポをみておもったこと

 

入ってないからTwitterに流れてきたレポを見ただけなんだけどね。

 

領収書に名前を書いてもらうときになんて伝える?
(∵)「成功の成になべぶたにトにワにロとか伝える」
(´・ш・)「平成の成に錦戸亮の亮って言ったら一発じゃん」
(∵)「それはプライドが・・・」

 

(∵)「昔、成亮って内輪持ってて、亮ちゃん来たら成を隠すっていうのが、懐かしいなー」
(´-」-`)「俺も、山がいっぱいあって、俺人気だなー。って思ってたら山Pだった」

 

とかお話してたみたいでさぁぁぁぁ

なんか勝手に泣けた(。>﹏<。)

 

りょうくんとぴぃさまがいたNEWSの時代をそうやって懐かしいなぁって思える時がきたんだなぁってじーーーんとしてしまった(。>﹏<。)

 

いままで、とくにシゲアキせんせと小山さんは2人が抜けたのをとってもつらそうっていうか、悲劇としてとらえてるっぽく見えてたからその2人があの頃を懐かしいって思えるようになるぐらい今が充実してるんだろうなぁって

 

ぶっちゃけ当時は抜ける側のファンだったから復活した当初はなんだよまたお涙頂戴話かよ!!!!!とか思って2人の話を聞いてたけど(ほんとごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:)今はりょうくんとぴぃさまのお話をそうやってしてくれるのがとっても嬉しい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

あと、まっすーが昔の振り付けは変えたくないってゆってたっぽいのも聞いて嬉しかったなぁ*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

でも、それを見て今はいないりょうくんを探してしまうのはちょっとセツナイけどね(。>﹏<。)

 

 

そのうち、プレミアムで共演してくれるのかな( ´ ▽ ` )ノ?
どんなお話するのかな( ´ ▽ ` )ノ?
4人と2人の共演を楽しみにしてるね*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*