読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ゆうやくんはかわいすぎる罪で有罪だよ。。。

 

少プレ完全ガイドSPみました

来月から生きていられる気がしません(。>﹏<。)笑

 

だってさーーー
ずーーーっとにゅすくんが4人でテレビに出てたよ???
ずーーーーっとわちゃわちゃしてたよ???

えっ?こんなすばらな番組あっていいのかな!??!?!?!

 

はぁぁぁぁ好き♡

 

 

かわいい・・・・・
かわいいがすぎるてごしゆうや(28)

 

ジャニーズに興味ないとかどうでもいいけど
とりあえずかわいすぎる罪で有罪だよね(。>﹏<。)

うん。

 

バンバンッ!!
有罪\(^o^)/

 

ボールペン集めてるのとか初めてきいた(。>﹏<。)
新規ツライ(。>﹏<。)笑
お店でカードのサインするときに使ったボールペンがよかったからその場で写メ撮らせてもらって自分で探したとか強火すぎるから*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

ゆうやくんって結構オタク気質あるよね?笑

だからおたくのキモチわかってくれるのかな?
ありがとう*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*w

 

とりあえずこれからは第3水曜日を目標に日々生きることをここに宣言します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

4月はおじゃんぷちゃんとなんか一緒に歌うのかな~
(´・ш・)きみが、なんばーわん💛
ってやって欲しい*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

続きはキャプチャ☆

時間がある方はどうぞ☆