*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

QUARTETTOデートの行方

 

ナビダイヤルのおねえさんとの戦いが終わりました★

 

相変わらずチケ運だけはある模様(ノ*>∀<)ノ✨

 

ただし席運はない:;(∩´﹏`∩);:笑

 

KinKi嵐KAT-TUNエイトと渡り歩いてきたけど、むかしっからずっとそう。
チケ運だけは強力( ´ ▽ ` )ノ

あ、最近のあらしさんには全然効かないけどねwww

 

どっちがいのかは微妙だけどとりあえずゆうやくんとのおでぃとが確約されたのでチケ運があるほうがいいのかな◎

いや、スタ最前とかで見たいけど。。。。

でもそのなけなしの席運もたまーーーーにホントごくたまーーーーにめっちゃ神席を連れてくるので今年がそれであることを祈ろうと思います✨

 

当落までは当たりますように(。>人<。)なむなむ

当落でたら良席きますように(。>人<。)なむなむ

って神頼みばっかりだな( ´ ▽ ` )ノ✨

神様よろしくおねがいします(。>人<。)なむなむ✨

 

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

そうそう、
仙台両日1枚ずつ余ってるからそのうちお譲りツイをだすと思うのでそのときはだれかもらってあげてください(。>﹏<。)ノ