*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

デートのご予定は!?

 

QUARTETTOツアー当落が始まったね~

どんな感じ~?

って、お電話後半組なのでまだゆるゆる~っとしてますけども☆笑

 

TLを覗くと求求求求求求交換交換交換譲
ぐらいの割合な気がするから激戦だったのかな~

 

 

でも、お友達からお誘い頂いて自分の当落電話するまえに静岡のデートが決定しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワッショーイ

 

当落始まる前は仙台まで待てないからゆるっと静岡でもさがそー(ノ*>∀<)ノルンルン♪

ぐらいな感じから当落出てあ、あとから探すのはムリだって悟ったけどありがたいことに「行きませんか~?」って女神の声が(ノ*>∀<)ノ✨💛

そっから静岡までのルートを検索して「行く💛✨」ってお返事するまで結構早かったなぁ~笑

 

ホテル全然なくて弾丸日帰りっぽいけど
ダーリンに逢ったらきっとお肌すべすべ気分るんるんで帰ってこれるだろうからまぁいっか💛ってな感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえずあいぽんちゃんにあと何日アプリを入れて、
それを見ながらニタニタしてます( ´ ▽ ` )ノ✨←

 

あーーたのしみ(ノ*>∀<)ノ✨✨

 

そういえば、
(´・ш・)ソロ曲がまたピアノってホントですか!?

踊って欲しいなんてゆわないよ(。>﹏<。)←