*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

(´-」-`)(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)

とうとうやってしまった!会社のぱそこちゃんに顔文字を登録してしまった!!

 

快適ww

 

いっつも使いたいときは”手越 顔文字”(ひどいときは”tegoshi kaomoji”w)で検索してコピーしてペタペタしてたんだよw

 

それがいまじゃ”ゆーや”ってやるだけですーぐ出てくる(´・ш・)♡

これからたくさん使いましょ(´>ш<)b

 

けーちゃん(´-」-`)

ゆーや(´・ш・)

ましゅリ`▽´ノリ

しげ(∵)

 

で全部でてくるよ(*´ω`*)♡ けーちゃんちょっと長かったなぁと思っているよw

 

 

そいえば(´-」-`)人(∵)でまたネクストブレイク枠でるんだね!こないだもう出ないと思って毎週録画切っちゃったから録画できないけどね!!笑 このままブレイクしてにゅすくんに新しいレギュラー番組ができますよーに!!!!!

f:id:YmUiYkAu:20150715135616j:plain

 

 

 

詳細はまだかな?Coming Soonだね><

www.ntv.co.jp