
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

担当とは増やすものなの・・・か?

カケモチが出来ない系おたくです◎

 

ゆうやくんが気になりはじめて、降りる?降りない?言ってるときにお友達に言われた言葉。

 

『担当は増やすものだよ!!!』

 

はっっ!!!!!そそそそうだったのか!!!?!?!!!!!

 

で、ちょっとゆうやくんも増やしてみたんだけど、残念ながらそんなに器用じゃなかった_(:3 」∠)_

 

 

理想のカケモチスタイルは

ゆうやくん★★★★★★★★★

りょうくん★★★★★☆☆☆☆☆

で1人につきお星さま10コでやりたいんだけど

 

実際は

ゆうやくん★★★★★★★★★りょうくん

状態!!!!!

 

2人でお星さま共有してる>< お星さまの取り合いしてる><  どっちか増えたらどっちか減るシステムつらい>< でもキャパオーバーでお星さまももう増やせない。

 

・・・詰んだ

 

どうやったらお星さまのキャパがおっきくなりますか><? 

 

でもお星さま1人10コ制にしたら、際限なく担当さまが増えてしまいそうなのでこのままの方がいいのかもしれないと思っていたりもする。。。笑