*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

PLEASE WAIT

 

レコちゃんの表示がずっとこのままでこの夏撮りためたにゅすちゃんの番宣やら24やら恋を知らない君へやら夏にやってた音楽特番やらがディスクに落とす前にあぱーーーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なことになったょ

ほんと、れこちゃんの酷使には気を付けてください( ´ ▽ ` )ノ笑

いや、笑いごとじゃないけど( ´ ▽ ` )ノ

次のレコちゃんは即買いしたのでこないだのMステはいます( *`ω´)!大丈夫です( *`ω´)ノ

少プレはかろうじて取り出したのでもう思い残すことはありません。。。。。

ディスクに落とすと見ないタイプだからさ、大事なものは全部レコの中だったんだけどな~~~

まぁなくなってしまったモノはしょうがない( ´ ▽ ` )ノ

また新しいゆうやくんをためよう~*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

意外とあっさりさよならできるタイプだと知ったのでもう見たら消すアレにしようかな?なーんて思ってるけどきっとまたため込むんだろうな笑

今回消えちゃったから次からはちゃんとダビングしよう!じゃなくて消しても大丈夫かも!って思っちゃうあたり、オタク向いてないのかな?ww

 

オタクのおうちに婿入りさせてごめんねレコちゃん