*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

2周年らしい

なんかさっきはてブロさんから2周年ですよ!ってメールがきた!!

全然気づいてなかった( *`ω´)!

 

Whiteでガッツリ堕ちて新規ハイのまま作ったこのブログですけども。。

2年の間にずいぶん深くまで沼にハマったモヨウ:;(∩´﹏`∩);:

カルテットで落ち着いたかな~と思ってたけど、ゆうやくんそんな甘くなかった!ぐいぐい引っ張り戻された!

ネバーランド怖い:;(∩´﹏`∩);:←

 

そろそろカケモチも慣れてきて、上手にできるようになったと思うんだけどちゃんとできてるかな??w

 

あっちもこっちもで忙しいけど楽しいからオールおっけ~~!

 

担当さまは褒めて伸ばすスタイルを崩さずにw
これからもでろでろに甘やかしながらオタクライフを楽しみたいと思います✨

 

ちゃお💖

 

f:id:YmUiYkAu:20170707133927j:plain

 

この願いがかないますように*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*