
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ジャニネが近代化してきた

 

ずっとログインのパスワード数字4桁で大丈夫なのかよ(○´з`)ノ)Д`o)ペショ と思ってたんだけど、とうとうログインパスワードが変更できるようになったらしいジャニーズネットさん笑

ちなみにスマホサイトもリニューアルされていた!
遅っっっっっ!!!!!笑

 

パスワード変更の手順をさらりと

①ログインする

新しいパスワードを設定するまでは今までの数字4桁で入れます☆
とりあえずログイン✨

f:id:YmUiYkAu:20160803102811p:plain

 

②ログイン後新パスワード設定

[設定]のリンクわかりずらっ笑
黄色で囲ってるところです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:YmUiYkAu:20160803103025p:plain

 

③PINコード発行

◯固定電話に電話をかける
◯携帯電話に電話をかける
◯携帯電話にSMSを送信する

どれかを選んで[PINコードを発行する]をポチっ!

f:id:YmUiYkAu:20160803103437p:plain

 

SMS選んだのに送られてこないからケータイに電話をするでやりました(。>﹏<。)ノ
ケータイに電話の場合は4ケタの数字を言われるから覚える!!!

これ、自分のケータイ登録してるならいいけどもろもろアレな人はめんどくさいな🙊笑
SMS(もしくは電話)行くからPINコード教えて~!とか連絡しないとだよね🙊🙊🙊 

 

PINコードを発行したらこの画面になるから[PINコードを入力する]をポチっ

f:id:YmUiYkAu:20160803103341p:plain

 

④PINコード入力

送られてきたor覚えた4ケタのPINコードを入力して[次へ]をポチっ

f:id:YmUiYkAu:20160803110027p:plain

 

⑤新しいパスワードを設定

やっとパスワード設定まできたw
自分が忘れないやつを入力して[新パスワードを設定する]をポチっ!

f:id:YmUiYkAu:20160803110040p:plain

 

⑥設定完了

この画面が出たらおしまーい🌟

次のログインから新しいパスワードで入れます( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:YmUiYkAu:20160803104030p:plain