*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ジャニオタ社会人の応援スタンス

 

The・便乗( *`ω´)!

 

担当:てごしゆうや/にしきどりょう

元担:どうもとつよし/まつもとじゅん/かめなしかずや

ちょっと気になるペット的なモノ:やまだりょうすけ/こたきのぞむ

 

録画をする基準

毎日:ZIP!/スッキリ/めざまし/グッドモーニング/ビビット/ワイドスクランブルひるおび!/Nスタ/everyの時間の地元版のWS

毎週:
(日)シューイチ/イッテQ/関ジャム
(月)キスマイBUSAIKU
(火)キスマイ魔ジック
(水)少クラ(少クラ予約しとけば少プレも勝手に録れる)
(木)ヒルナンデス
(金)Mステ/NEWSな2人/少プレ再放送
(土)スムサタ/めざましどようび/サタデープラス/王様のブランチ[午前のみで午後はやってない]/COUNT DOWN TV
(遅れ放送)KinKiKidsのブンブブーン/イチゲンさん/いただきハイジャンプ/チカラウタ/関ジャニ∞クロニクル/ジャニ勉/ニノさん

レコちゃんごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
これ基本的にぜーーーーんぶDRで録画してたりする←

あと今はトットてれびと99.9のドラマを毎週にしてる~♡

 

◎雑誌を買う基準

すっごい好みのビジュアルで、お写真とって色々したいときは買うぐらいかな~
そのときはたとえ1Pだろうが1冊1000円しようがほいほい買うよ♡笑

もうドル誌とかは全く買わなくなった~
雑誌の整理しなくていいのほんと楽チン*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

雑誌の整理をする負担よりもいっそ何もしなくていい買わないという選択をしましたw

 

CDを買う基準

全部買う~
新曲発売°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°!
はいはい、今回は3枚ね~!みたいな?
店頭特典ないときはセブンネットでぽちっとしてます( ´ ▽ ` )ノ

 

◎映像作品を買う基準

初回・通常両方買う
これも基本的に悩まないかな~?
あ、元気魂は迷ってどっちもポチって後悔してるけど(完全生産限定だからキャンセルできないあぱーーー笑)
でもBlu-rayとDVD収録内容同じだったらどっちかしか買わない(けどそんなことはめったにないから大抵どっちも買ってるw)

 

◎現場に行く基準

担当さまのいるツアーには行く
回数はまぁその時々の好き具合とお財布事情によって変わるかな
あ!オーラスは基本的に入りたい
初日もできれば入りたい!

映画の舞台挨拶とかはすごい行きたいから頑張る!

番協は当たれば行くけど当たらないBBAつらい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
(そもそも番協は現場というのか?笑)

 

遠征する基準

基準?
東京ドームですら遠征だからなぁ笑
まぁもう遠征とは思ってないけどw
チケットあったらどこでも行けると思う(ノ*>∀<)ノ
あ、でも遠いところだったらよっぽどいい席じゃないと行かないかも笑

 

◎グッズを買う基準

うちわ2枚(1つはデコる用)
ペンラは買ったり買わなかったり(QUARTETTOは買ったよ~♡)
あとはお写真の写りがよいやつ
実用的なやつ(カレンダーとかタオルとか)
3年前ぐらいまでは全買いプラス保存用も♡って買ってたけどやめた( ´ ▽ ` )ノ

◎ジャニショで写真を買う基準

行かない!

昔は錦戸亮セットがデフォルトでお写真買ってきては無印のアルバムにちゃんと1枚1枚綺麗に入れて見てたけど、3回ぐらい続けて黄色い袋に入ったまま放置される状態が続いたからこりゃいらないなwwwと思ってジャニショに行くのをやめました( ´ ▽ ` )ノ笑

 

以上( ´ ▽ ` )ノ