
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ジャニヲタの経験値

THE 便乗☆

 

◇自担宣言 〇

 しないとやっていけない( ´ ▽ ` )ノ

◇ファンレターを書く 〇

 亀梨さんに書いたことがあるけどそれ1回だけだと思う

◇返信をもらう〇

 上で書いたやつの返信もらった~
 じんじんが抜けるときに5人になってもずっと応援します!的な事を書いたのに返信をもらったけど今は。。。。。w

◇番協に参加する ×

 番協ってMステとかだよね??イベント的なのは行ってたけど
 エイトレンジャーのエキストラは番協ですか?!w

◇物販のうちわを買う〇

 イケメンの時は各会場ごとに買う( ´ ▽ ` )ノ←

◇うちわを作る〇

 作るの好きだけど最近はもじパラの高級うちわばっかり持ってる

◇ボードを作る ×
◇スケッチブックにメッセージ ×

 ない

◇切り抜きを貼ったバッグを作る ×

 あれってカラーコピーして貼るのかな?
 雑誌切り取って貼ってたらもったいないよね?←

◇部屋にポスターを貼る〇

 多いときは5枚ぐらい貼ってあった:;(∩´﹏`∩);:w

◇部屋にカレンダーを貼る〇

 なんなら会社にも置いてある( ´ ▽ ` )ノ

◇Myojoを買う〇
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う〇

 最近買ってないけど

◇1ページしか載っていない雑誌を買う 〇

 すんごいタイプのお写真だったら買うね

◇ジャニーズショップ 〇
◇自担さんの写真を全部買う〇

 レシートにずら~っと並ぶ自担の名前を見るのが好き

◇ファンクラブに入る 〇

◇情報局に入る×

◇入り待ち× 
◇出待ち ×

 めんどくさくない?w

◇コンサートでおてふりをもらう△

 自分宛かよくわからない思い込みファンサなら多々ある

◇コンサートで直に触れる 〇

 仙台のスタ6列目は結構さわれる( ´ ▽ ` )ノ笑

◇コンサートで「○○やって」に応えてもらう△

 大抵ピースしてとかを持ってるから周りに同じのたくさんいてまぎれてるw

◇ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) 〇

◇ペンライト〇

 持ったり持たなかったり。大抵DDペンラのお星さまを持ってる

◇ペンライトを壊す ×

◇成人式を見に行く ×

 あれ、いつからなくなったの?

横浜アリーナ

 ぴぃさまとキスマイとウエストちゃんでいったときある

さいたまスーパーアリーナ ×

 じんじんの頼まれて当たったことはあるけど行ってないw
 その日りょうくんが遊びにきてすんごい後悔した思い出笑

◇飛行機で遠征する 〇

 飛行機らくちん( ´ ▽ ` )ノ✨

◇日帰りで遠征する 〇

◇全ステ 〇

 JUKU BOXのとき

◇チケ掲を利用 〇

 譲るときに使ったり使わなかったり

ヤフオクを利用 〇

 昔のパンフとか買ったりする

◇古本屋で過去の産物を探す 〇

 楽しい!

◇誕生日を祝う 〇

 ケーキを食べられる日✨

◇入所日を祝う ×

 覚えられない←

◇ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ 〇

◇バックのジュニアに目を凝らす 〇

 Mステとか過去のやつやってるとKinKiの後ろはよくみちゃう( ´ ▽ ` )ノ

◇Jr.名鑑 ×

 もってないな~

◇オペラグラス 〇

 必需品☆

◇サイン色紙争奪戦 ×
◇サインボール争奪戦 ×

 こわい・・・w

◇座席移動 ×

◇誰かのソロのときにトイレに行く 〇

 よく行くww

◇ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ 〇

 これとかほかにもいろいろ

◇自分が誰の担当か疑う ×

 自坦至上主義

◇グローブ座 〇

 いふおあで1回だけ

◇帝国劇場 × 

 ないんだよね~

◇着メロがジャニーズ 〇
◇待ちうけがジャニーズ 〇

 ガラケのころは着メロ作ったりしてた~
 今の待ち受けはなぜかたけるん

◇音漏れを聴きに行く ×

◇自担さんの誕生日をコンサートで祝う 〇

 まわりが同担ばっかりでたのしかった~✨

◇カウコン 〇

◇物販のグッズを全て買う ×

 自坦以外のお写真とかいらない( ´ ▽ ` )ノ

◇ジャニーズウェブ 〇
◇ジャニーズネット 〇

◇振り付け完コピ ×

◇浴衣でコンサート ×

 浴衣指定のイベントは行ったけどコンサートはない

◇社長を目撃 ×

 1回あってみたい

◇ジャニーズが好きであることをカミングアウト 〇

 知れ渡っている←

◇アリーナ最前列 ×

 2,3列目ならあるけどいつも惜しいw

◇目の前に花道 〇

◇天井席 〇 

 天井きらいw

◇ジャニタレさんの名前でお店を予約 〇

 あるある

◇コンサート・舞台のためにズル休み ×

 コンサートなんで休みますって出す( ´ ▽ ` )ノ

◇同じCDを複数枚買う 〇

 最近だとヒカリノシズクと侍唄を2枚買った

◇初回版と通常版の両方を買う 〇

 それはデフォルト仕様です

◇一人でコンサート ×

 むり!

◇担降り宣言 ×

 宣言はないかな~?

◇CMに出演しているからという理由でその商品を買う 〇

 めっちゃ買う!w

◇握手会 ×

 握手会して!

◇握手会中止 ×

◇初日1部 〇

 1番楽しいと思う

◇オーラス 〇

 なんかプラスαを期待してしまうよねw

 

おわり☆