読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

スケジュールをつくってみた

ここの他にもう一個ブログ持ってるんだけど、そっちのブログをちょっといじった(/ω\*) ずっとほったらかしにしておいたスケジュールのページをなんとなく更新してみたのだー(/ω\*) そしたらNEWSくんてめっちゃ雑誌出てることが判明したよw 全然買ってないよ笑 そしてラジオも多いよね? とりあえずゆうやくんが出るのしか載せてないんだけど(おいっ) そのうちみんなのも載せたいと思っているけど予定は未定。

 

今日はなんかいい感じにノッてたからいろいろ更新してみたけど、来月からちゃんと更新できるのかはわかりませーん(∩´∀`)∩← 行き当たりばったりでいつも生きています◎

 

とりあえずドル誌とレギュラー番組は繰り返しで設定してるからなんとなくはあってるスケジュールになるかな?笑

 

早くツアーの予定とかリリース予定とか入れたいよーーーーーっ!ゆうやくんのがんばりでシングル出せるようになるのかな?よくわからないけどJEに新曲新曲言い続けてください笑

 

luckygirl39.net

 

 

そうだ、Kラジの感想もゆるっと書いておいたので興味がある方はぞひっ☆

luckygirl39.net