読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

ちけっとのこと

嵐さんの宮城公演、当落でましたねぇ(/ω\)

無事にポップコーンぶりの嵐さんに会いに行けそうです(∩´∀`)∩ワーイ

 

当落が出るとざわつくTwitterだけど今回もざわついてるねぇ笑 でも思ったほど激戦じゃない?と感じたんだけどどうですか~?笑 

 

てゆか、早速チケット交換やら譲ってやら出てるけどTwitter最近ひどいよね~ 定価以上が当たり前の世界コワイ(∩´∀`)∩ 最初のリプで定価以上出せます!!とか言ってる人なんて恐ろしくて取引できないよ笑 

 

ここでチケット譲りたくないタイプTOP3を上げてみよう←

  • 定価+手数料以上出しますっていう人

  さっきも書いたけど、これは論外でしょw 冗談でこれ売ったらいくらになるのかな~とかはゆうけどもw 諭吉さんより担当さまのが大事!これ絶対! 

  • 取引アカウントの人

  なんか譲ってもそこからまた転売されそうという不安と普段どんな人かわからない感じがイヤ

  • 友達を理由に使う人

  友達がお誕生日なので連れてってあげたいです!とか入院していた友達が退院するのでお祝いに連れて行ってあげたいです!とかリプに書いてくる人。じゃぁアナタは行きたくないんですか?ってすっごい思うんだけど笑 自分がどうしても行きたいので!!って書いてくれた方がよっぽどよいw もし「1枚だけあるので、これお友達に渡してください」っていわれたらどうするんですかっ? きっとそうゆうときは2枚で探しているので~ってなって終わるんだろうけどw 

 

そいえば譲る方の全滅の方優先しますってのも嫌い。単に自分が多ステ派なだけw

 

やっぱりチケットは身内でどうにかするのが1番だな←元も子もないwww