
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

沼は深い。。。。。

困った><。。

 

雑誌はとうの昔に卒業したのに。

ほしい。。。。。。

 

てゆか、すでにちょいちょい買ってる><

 

新しい沼こわい><

 

だいたいなんで小山さん30オーバーしてるのにドル誌にいるんだよ(必殺人のせい) 1番上が30超えたらドル誌卒業のアレはどうなってるんだよぅ!しっかりしてくれよぅ!!!!!でも突然雑誌卒業宣言したからまだ使ってないクリアファイルあるんだよ><なんてこと!笑 これがなくなるぐらいまでは買ってもいいかな(悪魔のささやき)買ったら即日びりびりすればなんのあれもないんだけどそれがで!き!な!い!

 

はぁ。。また雑誌部入学しちゃいそう><てゆか、片足突っ込んでるのは気づかないふりしよう。てゆか、2012年のゆうやくんが恐ろしくいけめんで大好きビジュアルだからお取り寄せまでしてるけどまだ仮入学ぐらいにしておこう。本入学になりませんように(なむなむ

 

雑誌部入学したらそのまま写真部にも入学しちゃいそうだからいけめんコワイ(ガクブル)

 

なんなら今さらWhiteのポスター買っとけばよかったって思ってるからほんとおたくってこわい◎

 

 

とりあえずイケメンビジュのゆうやくんの雑誌ぺたぺたしておきます。これはもう購入済みだけどまだ仮入学です◎! 

日本映画magazine Vol.26 (OAK MOOK 427)

日本映画magazine Vol.26 (OAK MOOK 427)