*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

1/20発売 NEWS【ヒカリノシズク/Touch】買ってください( ´ ▽ ` )ノ

 

なんかほんとにゅすくんてすごいな( ´ ▽ ` )ノ

ぶち当たる壁が毎回毎回高すぎるんだよ( ´ ▽ ` )ノ笑

 

グループのメインをはる2TOPがいなくなって、

やっと!!!!

やっと!!!!!!

軌道に乗ってきて(定期的にシングルリリースするとか、毎年ツアー廻れるとか。。)!!!!!

今年が勝負の年だっておたく内でささやかれてて、

そして満を持して発売する両A面シングルの発売日が来週に迫っているところに

事務所の偉大なる大先輩が解散危機

一般人をも巻き込む購買運動

 

Σ( ゚Д゚)!!!!!!!

 

これ、オリコンの反映週ダダ被りですよね!?

 

なんてこと><!!!!!!!!!!

 

先輩にも解散はしてほしくないけどさ!!!!!!

それよりもあのこたちが1位取れないことのほうがこっちとしては大大大大大問題なわけで!!!!!!

にこにこしながらステージ上でみなさんのおかげでまた1位を取ることが出来ましたーーーってゆってるお顔がまた見たい(。>﹏<。)!!

どうしたらいいのか><!!!!!

 

 

とりあえずこの記事を読んでくれたそこのアナタ!!!!
今日のMステを見てください!
ニッセンのCMでお馴染みのTouchをテレビ初披露です!!!
このかわいこちゃんが出てるCMです!

f:id:YmUiYkAu:20160115103505j:plain

最近よく見るでしょ?アレです!!

 

それみたら絶対可愛くて欲しくなっちゃうから!!
うん、そしたらこれをぽちっとしてみよう(。>﹏<。)ノ
かわいこちゃんが発売日におうちに届くよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ヒカリノシズク / Touch

ヒカリノシズク / Touch

 

 

 

てゆか、もうこの際、ついででいいです!!!!
先輩のシングルを買うついでにNEWSのシングルもレジに一緒に持ってってください><
にゅすくん結構いい歌うたってるんだよ!

お店の人!!!シングル並べておいてください(。>人<。)!!

お願いします(。>人<。)

 

どうかどうかあのこたちの連続1位が途切れませんように(。>人<。)!!!!!