*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

RING☆284

いつものように遅れ更新でやってきたゆうやくんの想い

 

うん。。

 

やっぱり大好きなゆうやくんでした。

 

みんなが俺を必要としてくれるなら俺頑張れる。

みんなの信頼を取り戻せるよう俺頑張る。

 

だれにも会いたくない状態だったけど、ファンに会えたから頑張れたって言ってもらえるってどんだけ愛され彼女なのかなわたしたち?!

もうこれ公開プロポーズでは!???!?!?!←

 

ゆうやくんのモチベーションになれるなら、
パワーになれるならいくらだって応援するし、
信頼なんてこれっぽちも失ってないからまたプラスされるしかないけど
いっぱいいっぱいいーーーーっぱい応援するね!

 

ゆうやくんにちゃんと大好きだよって想いが届いててよかったな~

雑音じゃなくて愛のほうが届いててよかったな~~

 

いまがどん底だったらあとは上がっていくしかないから!またパワーアップしたゆうやくんに会えるのを楽しみにしてるね✨✨✨

 

あ、あとね!!ファンを心配させた自分が情けないって言ってるけど、弱いとこ見せてくれてうれしかったよ!!!!

 

あとあと最後の

ごめんね、心配させて。 

 ってすごい彼氏み溢れすぎてない??!??!
やばいすき!(語彙力ゼロ)

 

 

 

ゆうやくん、大好きだよ。

 

【アンケート】NEVERLANDの旅は永遠につづくっ!

早く円盤くれないかな~~~!

 

アンケート作ったのでぽちぽちしてくれると嬉しいです!

 

 

ゆうやくん大好きだよ~~~!

WSの、たった1分ぐらいのあらすじと結末を見ただけの人があーだーこーだ言わないでくれますかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたしはハイパーモンペなので!!!!

自担を甘やかすことしかできないおたくなので!!

 

言わせてもらいますけども!!!!

部外者が口出さないでくれますかっ!!?!???!?!?!??

 

◎自業自得だ?

まぁそれは何も言い返せないので受け入れます、ハイ。。。
ほんと今回のことでちょっとぐらいは反省してほしいし、でもまぁ今気を付けてても数年前のが出てくるようなあれですからね!!!!!←結局甘いw

 

◎泣いたことを美談にするな?

別に美談にしてないし!あれは2017年6月11日に東京ドームで起こったことをそれを見てきた人たちが話したらあれ?美しい話になっちゃったよ?ってだけでほんとうに起こった事実だし~

 

てゆかね、一番イライラするのここなんだけどさ!

自担がもし、同じようなことになったら美談にするなって言えるの?泣くなって言えるの???

うちの自担はそんなことしません~~~!とか思ってる人が1番危なかったりするんだからな!!!人気出てきたらぽっと出されるんだからな!!!! ←

 

 

大体さぁ、泣いて終わりにするなっていうけどじゃぁどうしたらいいの??????ってことだよ!!!!!!

あの時ゆうやくんはどうしたら正解だったの???

あれでさ、泣かないでいつものように子猫ちゃぁぁぁん会いたかったの~???とか言いながら出てきたらさ、またそーゆー人たちは全然反省してないなアイツとか言い出すんでしょ?

 

もう何してもみんな文句ゆうじゃん!!!!!!

 

 

本編はいつものアイドルゆうやくんしてたもん

いつものようにファンに満面の笑みを向けておててふって

あ、いた!!って可愛いお顔して指さして、

キラキラ笑顔振りまいて5万5千人を幸せにしてたもん

絶対ファンに泣き顔とか見せたくないだろうに、
ふらっふらになりながら出てきてくれたもん 

一生懸命やってたもん。

 

 

こんなボロボロなコをヨシヨシしないでましてやこれ以上傷つけるなんてできないし、

担当だったらなおさら、全力で守らなきゃって思うでしょ?? 

ずっとそばにいてくださいって心細げにご挨拶したゆうやくんに

ちゃんとここにいるよって、

ゆうやくんの味方だよって、

声を届けたいって届けなきゃって思ったからNEWSコールだって今までにないくらいおっきかったし、

U R not Alone自然発生したんじゃないの?

あの日のあの時の東京ドームは間違いなく愛で溢れてた。

いつもはNEWSがファンに一人じゃないよ俺たちがついてるよって言ってくれるけど、あの日のあの歌はファンからNEWSへの応援歌だったなぁ。すごかったなぁ~

ファンのU R not Aloneを背に受けながらメンステに帰るNEWSくんたち何を想ってたのかな~~喜んでくれてたらいいな~~~

だって東京ドームだよ?そこでなんのBGMも指揮もなく揃ったんだよ?みんながNEWSを好きじゃないと出来ない事だと思うよ。

あ~話が逸れたw

 

あ~そして話が戻せない!文章力!

 

つまりだ!わたしはこれからも全力でゆうやくんを甘やかしたいと思います!!!!

 

 

最後に言っておくけど、ほんとこの件で美談にするな、泣いて終わらすなって言っていいのはNEWS担だけだからな!!!!!!!

 

 おわり!!!!!!!!!!!!!!!!