*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

Dear.てごしゆうやさま

 

この一言につきる。

ほんとにもう・・・

号泣しながら出てくるゆうやくんをみてもう無理だった

公演中は全然そんなの感じさせないいつもの笑顔で愛想振りまいてキメキメのお顔でカッコつけてたのに

最後下にはけるとき、いつもピースしてたりしてたのに昨日はなくてあの後から号泣してたのかな?とか思ったらもうほんと・・・

 

和歌山で「こんなにステージに立つのが怖かったのは初めてです」

東京の1日目「この数週間どん底でした。俺らからみんなを取ったら何も残らないから」

オーラス「(号泣して泣き崩れる)」

 

自業自得じゃん!っていう人もいるけど、確かにそうだけど、号泣して崩れ落ちるまで追い詰められてたのに公演中はちゃんといつものアイドルゆうやくんしてたんだからもっと褒められていいよね?

ゆうやくん頑張ったね~偉いね~!かっこよかったよ~~!!って全力で頭なでなでしてあげたい。

基本的に担当さまはデロデロに甘やかしたい系おたくだから!!!!

 

ゆうやくんはNEWSのシールドになるって言ってたけど、シールドもたまには休憩が必要だよ?傷つけられたら直さないと!!!

いっつも強気で批判もなんでもカモンて言ってるけど、ほんとはすごい頑張ってるんでしょ?ムリしてるんでしょ?それを知っててメンバーもファンも知らないふりしてあげてるところあるよね。ちょっと休んでもいいんだよ?ゆうやくんが思ってるより後ろのメンバー打たれ強いかもよ?

きっともうぜーーーんぶゆうやくんが受け付けなくても大丈夫だよ。

 

 

そして昨日のダブルアンコね

どこからともなく湧き上がるNEWSコールに

地声のありがとうございました

そしてなんの指揮もなくバクステの方から声が揃ってくる U R not Alone

ゆうやくん、みんなの声聞こえてた?みんなゆうやくんの味方だよ?

もう大丈夫だよね?

過去はどうにもできないから、これからは気をつけよう?ね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁアラブの石油王と結婚して

手越祐也のスキャンダルどこよりも高く買い取ります!!!」って広告だしたいゎああああああああ!!!笑

 

 

ひとりごと

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ

 

火にこれ以上の油を注ぐようなオトコじゃなくてホッとしてます。はい。

いまは何を言っても駄目だな時だと思うからね。

 

黙ろう。黙って正解だと思うよ。

 

別に黙ってるからって嫌いになるわけじゃないし、大丈夫だよ。

いつも愛をたくさんもらってるから、大丈夫。

言わなくたってわかってくれる人はわかってくれるから、大丈夫。

 

 

うん。

 

東京ドームがいっぱいの愛で溢れた公演になりますようにっ🌟

 

スーパーアイドルしなかったらそれこそ怒るからなーーーーーっ!!!!!!!

IN 和歌山

あ、行ってないよ🐳笑

 

 

心配してた和歌山が無事に終わってよかった~~~!!!

行かないのにあんなにドキドキしたの初めてだよ!ゆうやくん!!

事務所の偉い人に怒られるのは土曜日に勝手にお話したことで最後にしてください!!!

はああああもう寿命縮んだ!土曜日の登場、3人だったらどうしようとかちょっと本気で思ってたなんて言えない🙊←

6年前の写真引っ張り出されてかわいそうだと思うけど、今回ばかりはゆうやくんもね、ちょっといけないよ?酔っ払った勢いこわいからね!少プレの占いでもお酒は注意って言われたでしょ?お写真は6年前のだけど!!!!!!

あの4600人だっけ?のお友達の中からターゲットに選ばれたってことはそうゆう事だからね!ほんとに気を付けて!うん。

 


ステージで話してたこと、信じるからね?

ずっとステージできらきらしてるアイドルでいてください◎

 

続きを読む