*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

PLEASE WAIT

 

レコちゃんの表示がずっとこのままでこの夏撮りためたにゅすちゃんの番宣やら24やら恋を知らない君へやら夏にやってた音楽特番やらがディスクに落とす前にあぱーーーーー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なことになったょ

ほんと、れこちゃんの酷使には気を付けてください( ´ ▽ ` )ノ笑

いや、笑いごとじゃないけど( ´ ▽ ` )ノ

次のレコちゃんは即買いしたのでこないだのMステはいます( *`ω´)!大丈夫です( *`ω´)ノ

少プレはかろうじて取り出したのでもう思い残すことはありません。。。。。

ディスクに落とすと見ないタイプだからさ、大事なものは全部レコの中だったんだけどな~~~

まぁなくなってしまったモノはしょうがない( ´ ▽ ` )ノ

また新しいゆうやくんをためよう~*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

意外とあっさりさよならできるタイプだと知ったのでもう見たら消すアレにしようかな?なーんて思ってるけどきっとまたため込むんだろうな笑

今回消えちゃったから次からはちゃんとダビングしよう!じゃなくて消しても大丈夫かも!って思っちゃうあたり、オタク向いてないのかな?ww

 

オタクのおうちに婿入りさせてごめんねレコちゃん

 

 

HAPPY BIRTHDAY

 

にゅすちゃんお誕生日おめでとおおおお*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

 

朝起きてついった開いてあ、今日だ!なんて気付いたなんて言わないよ🙊←

てゆか、もう結成日とかデビュー日とか入所日とかやめない?

覚えられないよ:;(∩´﹏`∩);:お誕生日で精一杯だよ:;(∩´﹏`∩);:笑

 

来年は忘れないようにするね!絶対に!!きっと!!たぶん・・・・。

 

アニバ魂でにゅすちゃんに片足をつっこみ、

ずるずると沼に引き込まれて今日まできたけどさ、

いやあああああ楽しいね!!!!

きっとめっちゃ楽しいときに入り込んじゃったんだね!

あいむ そー らっきーーーー♡

 

これからもたくさんにゅすちゃんと楽しいコト出来ますように♡

 

にゅすちゃんの未来に幸あれ~~~~♡!!!!!!!

 

 

ここ最近のワイプまとめ

 

ほんとワイプって可愛いの宝庫( ´ ▽ ` )ノ

 

24時間テレビ

f:id:YmUiYkAu:20160905102237j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102242j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102247j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102253j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102258j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102303j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102307j:plain

f:id:YmUiYkAu:20160905102310j:plain

 

小山さんのダーツの旅のかわいいとこだけ抜き出した( ´ ▽ ` )ノ

f:id:YmUiYkAu:20160905102315j:plain

 

こないだのMステ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:YmUiYkAu:20160905102319j:plain

 

昨日のイッテQ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:YmUiYkAu:20160905102323j:plain

 

ほんと百面相よね*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*

あーかわいい♡