
*゚。+まほうのめろでぃ+。゚*

ネジのはずれた王子様がすき◎

スポンサーリンク

IN 和歌山

あ、行ってないよ🐳笑

 

 

心配してた和歌山が無事に終わってよかった~~~!!!

行かないのにあんなにドキドキしたの初めてだよ!ゆうやくん!!

事務所の偉い人に怒られるのは土曜日に勝手にお話したことで最後にしてください!!!

はああああもう寿命縮んだ!土曜日の登場、3人だったらどうしようとかちょっと本気で思ってたなんて言えない🙊←

6年前の写真引っ張り出されてかわいそうだと思うけど、今回ばかりはゆうやくんもね、ちょっといけないよ?酔っ払った勢いこわいからね!少プレの占いでもお酒は注意って言われたでしょ?お写真は6年前のだけど!!!!!!

あの4600人だっけ?のお友達の中からターゲットに選ばれたってことはそうゆう事だからね!ほんとに気を付けて!うん。

 


ステージで話してたこと、信じるからね?

ずっとステージできらきらしてるアイドルでいてください◎

 

続きを読む

こねちけとかのあれ

読む人は自己責任でw

文句ゆわれても困ります☆

続きを読む

NEVERLAND IN 名古屋

0泊3日の弾丸名古屋してきたよ~~~

仙台終わって次はドームかな~なんて思ってたのにあれれ???

ちょうど間の名古屋にレッツゴーしてたオタクつらい笑

行こうと思ったけど交換するチケットもなくて、どうなるかと思ったけど無事に優しい方に巡り合えて名古屋でだりんできました◎

ケツイ拡散にご協力いただいた方、ありがとうございます!!!!

Twitterの世界は思ってるより優しかったです!!!←

 

名古屋はね、うん。

シゲちゃんを守ろうとするメンバーとおたくの愛で溢れててすっばらしいコンサートでした!

ナマものにハプニングはつきものだよ!シゲちゃん!そんなに自分を責めなくて大丈夫!みんなシゲちゃんが思ってる1111倍ぐらい優しいよ!

それに、シゲちゃんとにゅすちゃんが一つレベルアップするところを見れたのでは!!?!?!?って喜んでるおたくもここにいるからね!大丈夫!うん。今はゆっくりやすんでください!!!!

 

いつものゆうやくん追っかけレポはこちらです☆

luckygirl39.net

 

Twitterのまとめはこっち